ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月04日

ヘリノックス 2015年新作ハイコット



先日友人が家に持ってきてくれたので感想を……
ってか最初に思ったのは、本当に買ったの~?4万円のコットを!!羨ましい青い星
しかし友人のお財布は大丈夫なのか…と、薦めておきながら少し心配になりましたぴよこ

以前から気になっていたヘリノックスのコットですが、やはり高さ不足を感じていたんですね。
と、思っていたら早速でましたよ~!ハイコットびっくり

しかも高さは2段階で使用可能とか!?
詳細はこちらで
   ↓
モンベルオンラインショップ
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1822159

ヘリノックス 2015年新作ハイコット


組み立ては少々面倒な感じがしましたが、このテンション凄いです!
子どもたちも太鼓のようにバンッ!バンッ!って叩いて遊んでいましたクラッカー

収納も小さいし、軽いし、そして強度も十分ありそう。
お値段ぴよこ_風邪をひく以外はグッドですね!!
いいなぁ汗

ランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ道具考察&カスタマイズ)の記事画像
ワンアクションちゃぶ台S
尾上フォールディングBBQコンロ
クロノスドーム2型購入
スノーピーク IGT リッドトレーの使い道
冬キャンプに向けて
同じカテゴリー(キャンプ道具考察&カスタマイズ)の記事
 ワンアクションちゃぶ台S (2015-03-22 21:18)
 尾上フォールディングBBQコンロ (2015-03-15 22:40)
 クロノスドーム2型購入 (2015-02-26 18:50)
 スノーピーク IGT リッドトレーの使い道 (2015-01-19 21:38)
 冬キャンプに向けて (2014-10-20 18:58)

この記事へのコメント
おぉ!出たんですねぇ!
欲しい・・・
奥様の許可出ないかなぁ(--;

スノピのコットは誕生日プレゼントとして買ってくれたんですが
やっぱり収納サイズが大きいのがネックなんですよねぇ
他のメーカーのはテンションが弱いし、高さも低いしだったんですよね
でも、コレ良さそうですね

時間あればモンベルに現物無いか見に行ってみます!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年04月08日 14:02
けんけんさん

スノピのコットをお持ちなのにヘリノックスも逝きますか!?羨ましいです…
奥様の許可がでるといいですねぇ(^_^)/

たしか高松イオンのモンベルには現物を展示してました!
新商品のチェアワンのハイバックタイプも置いてましたよ~

欲しい物が止まりません(;゚ロ゚)
こちらに来る際は寄ってみて下さい(^o^)
Posted by 雪洋PaPA雪洋PaPA at 2015年04月08日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘリノックス 2015年新作ハイコット
    コメント(2)