ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月10日

月刊GARVYからの郵便物


本日仕事から帰ってみると、ポストにガルヴィからの郵便物電球
最近は何も投稿してないよな~?と思いながら封筒を開けると……

月刊GARVYからの郵便物

投稿が採用された方に送られるステッカーが入っていました~~♪
そういえば3月号に我が家の年賀状が掲載されていましたニコニコ

しかしいつもはステッカー1枚だったのに今回は
オリジナルクリアケース
掲載記念ステッカー
掲載記念裏ステッカー
旧ロゴ GARRRVステッカー
新ロゴ GARVYステッカー
5種類が入っていました!!

発送が遅れた事の詫び的な感じかタラ~
それとも新ロゴに変更したことにより旧ロゴステッカーが余っていたのか…

なんにしても嬉しいですね~~ウワーン

それにしてもこのクリアケース

月刊GARVYからの郵便物

好きです。ドキッ
ここに載っているメーカーの製品はなにかしら持っていますアップ
ありがとうガルヴィ!!チョキ

ちなみに…どんぐりちらっとクリアケースの裏を見てみたら……

月刊GARVYからの郵便物

こんな事書いてました(・・;)汗
やはり…………余っていたのか……??

この号を買った方には少し申し訳ないですが……大事にしていきますキラキラ


ランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(その他)の記事画像
しまなみ海道サイクリング&キャンプ場視察
初!GARRRV掲載!
同じカテゴリー(その他)の記事
 しまなみ海道サイクリング&キャンプ場視察 (2015-05-04 22:08)
 初!GARRRV掲載! (2014-09-12 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月刊GARVYからの郵便物
    コメント(0)