ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月03日

スノーピーク展示会 in 四国三郎の郷

3月28日から1泊2日でスノーピークの展示会が開催されている四国三郎の郷へ娘と2人で行ってきましたアップ

スノーピーク展示会 in 四国三郎の郷

まずはカヤード
初めて実物見たけど結構大きいんですねびっくり
2家族分のリビングくらいはできちゃうんじゃないでしょうか……でも実は日陰面積が少ないような……
そこはオプションでカバーしてくれってことなんでしょうか?
スノーピーク展示会 in 四国三郎の郷

次は友人も欲しがっていたタシーク&エクステンション
家族が2人なら絶対買ってます。うん。
ただうちは4人家族なんでちょっと狭いかな~~汗
スノーピーク展示会 in 四国三郎の郷

そして最後は今年の目玉商品 ソルPro.
いやぁ~~
スゴいですよ…そりゃ25人諭吉さんをだせばね…
細部まで凝ってますなぁ~~黄色い星
でもうちは4人家族なんで~…… いらないっ!
ってか、買えない(-_-;)
スノーピーク展示会 in 四国三郎の郷

他にもIGTにビルトインした剛炎と火燕鍋でチャーハンを作ったり、卵焼き器で卵焼きを作ったり…
物欲を刺激されまくりの2日間でしたぴよこ_風邪をひく

うちの夕食は前回シミュレーションした通りの尾上コンロをIGTにビルトインしてBBQビールスノーピーク展示会 in 四国三郎の郷

スノーピーク展示会 in 四国三郎の郷


翌日は雨撤収だったけど、桜もキレイで、いい春キャンプになりました!!チョキ


ランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
初の家族全員出撃!
娘と初のデュオキャンプ
またまた四国三郎の郷
初のテント泊キャンプ!in四国三郎の郷
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 初の家族全員出撃! (2014-11-03 12:00)
 娘と初のデュオキャンプ (2014-08-24 16:06)
 またまた四国三郎の郷 (2014-07-26 12:00)
 初のテント泊キャンプ!in四国三郎の郷 (2014-06-15 18:00)

この記事へのコメント
snow peakの展示会へいらしてたんですね
うちも知り合いの方々と野営してました

お会い出来ずに残念でした
また何処かでご一緒できたらいいですね
Posted by あお.あお. at 2015年04月04日 01:06
おっとあおさん(^_^;)

あおさんとけんけんさんが話してい時に途中で挨拶にいったぢゃないですか~~
南川少年自然の家について尋ねた娘連れが僕ですよ!

またどこかでご一緒しましょう。
Posted by 雪洋PaPA雪洋PaPA at 2015年04月04日 04:35
え~~ ∑(; ̄口 ̄A アセアセ
びっくりです (笑)

失礼致しました
もちろん覚えています
はじめてお会いする方ばかりでしたので
名前とお顔が一致してませんでした
本当に失礼致しました m(__)m

南川、近所の話好きのおじさんが管理されています
たぶん今だと桜が満開
静かで良い所です

ぜひぜひ次回はごゆっくりとお願い致します

お気に入りへも頂戴しました
またよろしくお願いいたします m(__)m
Posted by あお.あお. at 2015年04月04日 09:57
あおさん。

よろしくお願いします(^_^)
僕もお気に入りに登録させてもらいました☆

また色々教えて下さいね~!!
Posted by 雪洋PaPA雪洋PaPA at 2015年04月04日 10:18
お疲れ様でした!

晩御飯、お誘いしようとしてたんですが、幕がわからなくなってしまい、声掛け出来ませんでしたm(_ _)m
周りがほぼスノピだらけだと見分けが難しい(^^;
父娘だとバタバタしちゃいますが、子供同士が仲良くなれたら親は楽になりますね(笑)

ダイビングの話等もしたいので、次回はぜひ一緒にワイワイやりましょう!

あ、お気に入りもらいますねぇ
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年04月04日 13:05
けんけんさん

ありがとうございます!
そうですね、でもあれだけスノピ幕があるのは珍しい体験でした(^_^)
うちは一番奥のサイトだったんでなかなか遊びにいけませんでした(^_^;)

ダイビングいいですね!
今は年に一回行けるかどうかですけど……(笑)

またよろしくお願いします~!!
Posted by 雪洋PaPA雪洋PaPA at 2015年04月04日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク展示会 in 四国三郎の郷
    コメント(6)